恋人と別れるときに贈る音楽(ポピュラー編)

  • ベン・E・キング「Seven Letters」月曜、一人ぼっちになってしまって悲しい。火曜、僕が愛したのは君だけだ。もうだれも愛せない。水曜、お願いだ。戻っておくれ。~日曜、これが最後の手紙、もう書けない……
  • ベン・E・キング「Don't Play It No More」 その歌はやめてくれ、一緒に過ごした日々を思いだすから。Darling I love you……you know that you lie. 愛してる――なあんて、うそじゃねえか !
  • オーティス・レディング「I've been loving you too long to stop now」
  • アレサ・フランクリン「You lose a good thing 」もし私と別れたら、大切なものを失うことになるわよ。
  • アレサ・フランクリン「It's just a matter of time」いつの日か、あなたは何も見えてなかったことに気づくでしょう。それは時間の問題。
  • The Temptations「Since I Lost My Baby」太陽の光がふりそそいで、まぶしいような朝だけど、彼女にふられて一晩泣き明かした僕には、ぼやけてみえる。
  • ローリングストーンズ「What Am I Living For」……if not for you?
  • Sara Brightman & Andrea Bocelli 「Time to Say Good Bye)
  • プレスリー「Take Good Care of Her」大切な宝物を君に取られてしまった。 彼  女をよろしくたのむよ。結婚式の案内状なんか送らないでくれよな。
  •  (終)ピンクフロイド「If You Were Here」君がいてくれたら